ついに・・・

いきなりですが発表がありまーす

何と・・・うさぎアバを辞めようと思います!!

理由は色々ありますが簡単には飽きたからです!!(殴

うさぎ好きの皆さん申し訳ございません・・・orz

高校生活になるので心も体も(アバも)変えようと決心しました

また出会えたら宜しくお願いします^^

それではメイポでお会いしましょう♪

さよならぁ・・・(*^-^)ノシ







・・・さて、LVでも上げに行くか!!
[PR]
# by dedseed | 2006-04-09 20:27 | 日記

不定期すぎたかぁ・・・

(*´∀`)ノ イエエエエエエエエ!!!

久しぶりに更新です(ごめんなさい orz

今日はネカフェでバシバシ狩ってLV2もUPさせましたぁ♪

っで画像貼ろうとしたら・・・

メンテナンス中なのか画像が貼れず、そのまま帰宅・・・ orz

家に帰ってきてメイポ起動したら何故か糞重く・・・

親分行ったらフリーズ・・・

そして、ものの見事にお墓が降って来ました・・・w

あぁ、もう話すネタも無くフラフラです・・・



明日は父親が3年間イギリスに出張するので、そのお見送りです

6時半起床でとても眠そぅ・・・

リムジンが自宅に来るらしい(マジかよ・・・

アメリカでも空港行くときリムジンだったなぁ(オイオイ・・・

いったい俺の家族は何考えてるんだか・・・

明日早いので寝ますぅ(つA`)ネムネム・・・

それじゃぁ御休み(´A`)ノシ





ペット切れた・・・ orz
[PR]
# by dedseed | 2006-03-31 22:25 | 日記

厄日だ・・・

ヽ('A`)ノ  うわぁーい

今日は厄日だ・・・ ○| ̄|_

何があったかと言うと、お墓が4回ドロップしました・・・w

まず初めに暗黙と親分狩り
e0014256_21472165.jpg








ドアップですねぇ・・・w

初めてだけどなんとか狩り。
e0014256_21485159.jpg











まぁ3、4体目で早速お墓ドロップ・・・w
e0014256_2149311.jpg









FJしようと思ったら設定変えたの忘れててシャドパしてスタン中に接触・・・

まぁこんな調子で3回お墓ドロップ

IN時と%変わらないままゾンビへ向かいました・・・

ゾンビ探すため叫んで早速発見♪

っで狩っていると・・・突然フリーズ!!

20、30秒ほど止まって直ってみると・・・お墓が・・・ ○| ̄|_
e0014256_21521792.jpg












もうやる気失せて止めました・・・

では疲れたので落ちます・・・

( 'A`)ノシ お~つ~か~れ~







御守り欲しい・・・
[PR]
# by dedseed | 2006-03-21 21:56 | 日記

お久~♪

(*´∀`)ノ こまねち!!(ぇw

久しぶりに更新♪

今日はお婆ちゃんの誕生日でした~

入学祝いに1万貰っちゃった・・・(つA`)ありがとぅ

お店貸し切りにして、豪華っぽい料理を食べました・・・w

帰ってきたのが10時頃だったので早速メイポIN!!

御ふざけで皆でラッシュブルに行く事に
e0014256_09523.jpg










変な集団リア友達です♪

ラッシュブルへ直行!!

っで皆で狩り、狩り、狩り・・・
e0014256_0115875.jpg








途中2人が落ちる事になったので、残りアイスとおいらでゾンビ狩りに変更

運良く3が空いてたので2人で狩り・・・

っで12時越してサクチケタイム終わったのでおいらも落ちました。

そんじゃあどうぶつの森してきます

さいならぁ~ (゚∀゚)ノシ






どうぶつの森オンラインしたいなぁ・・・
[PR]
# by dedseed | 2006-03-20 00:15 | 日記

ついに3次職!!

ヽ(゚∀゚)ノ イッヤホー!!

ついに3次まであとわずか・・・。

もう昨日ドキドキで眠れませんでしたよ♪(小学生かw

早速メイポIN!!

うわぁ・・・誰もいないよ・・・

時間が時間だもんね・・・ ○| ̄|_

まぁ早速狩り・・・

途中でリア友が1人IN♪

ゾンビまで遊びに来てくれました~ 要望により名前伏せます^^;
e0014256_1314544.jpg












あとわずかなので見守ってくれることに

って・・・ん?
e0014256_12522274.jpg









手裏剣切れたー!!

あと経験地これだぞ・・・ ○| ̄|_
e0014256_1255552.jpg


っで友達がPTで狩ってくれることにw あざーす^^;

おいらゆったり気分・・・
e0014256_12533679.jpg












そして・・・LVUP♪なんて清々しいんだ
e0014256_12584043.jpg










でも友達1人しかINしてなかった・・・ ○| ̄|_

気を取り直し、ダークロード直行!!(途中ハショルw
e0014256_1335358.jpg









e0014256_1345835.jpg












え?飛ばしてくれないのかよ!!ダ、ダルイ・・・望むところだ!!

道わからないので、リア友と共に行動w
e0014256_1361623.jpg














っで色々あってダークロード発見!!(ハショりすぎだろ!!
e0014256_1359972.jpg











バトルスタート!!
e0014256_1394885.jpg










e0014256_13977.jpg














はっはっはっ他愛も無い!!良い勝負だったぜ・・・ 経験地ショボイ・・・
e0014256_13103736.jpg













っでこれが黒い護符です 醜い見にくい・・・
e0014256_1312028.jpg









さぁ~帰ろっと
e0014256_13124687.jpg
















って・・・ちょ、待っ、ひどっ!!


余裕♪すごく大変でした・・・
e0014256_131333100.jpg













うっし完了♪

次は新大陸行って問題解き・・・

また場所分からないのでリア友とお供w
e0014256_13365685.jpg












発見!! うわっデカ!!
e0014256_133815.jpg



















でわ早速話しかけてみる事に
e0014256_13385967.jpg












レッツ、スタート!!
e0014256_13395551.jpg












e0014256_13404142.jpg













e0014256_1341273.jpg












e0014256_13421470.jpg












e0014256_1342522.jpg












うっしゃ~全問正解!!サイト見ながらですがぁ・・・
e0014256_13434278.jpg













早速転職場へ直行!!




e0014256_13442724.jpg












キタ―――(゚∀゚)――――


アヴェンジャー上げました♪
e0014256_13454221.jpg










あぁ~ついに3次職・・・

そして今度の目標はランカー入り4次&リア友だけでジャクム制覇!!

一歩また一歩と近づいてきてます・・・

じゃあ今日はここまでにします

(*^-^)ノシ おつかれさん~







4次って120だよなぁ・・・@50・・・ ○| ̄|_
[PR]
# by dedseed | 2006-03-15 13:13 | 日記

@1歩!!!

( ゚∀゚)ノ ア~ロ~ハ~♪

いつも優雅なデトシドかも。

家にいてもPC使えないし暇なのでネカフェへGO!!

早速メイポIN!!

死の森へ直行!!

森3発見ヽ(´∀`)ノ きゃっほ~♪

死体狩り始め!!




LVUP♪
e0014256_15503899.jpg








あぁ、痛々しい・・・

あぁ・・・@1・・・ついに、ついに初の3次まで後わずか・・・

明日は3次職を徹底リポートします!!(ぇ

じゃあ、時間無くなりそうなのでこれにて失礼しやす。

さぃならぁ~ ( ゚ー゚)ノチ






ふふふ、どんどん金が消えてくわ・・・
[PR]
# by dedseed | 2006-03-14 15:53 | 日記