人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久~♪

(*´∀`)ノ こまねち!!(ぇw

久しぶりに更新♪

今日はお婆ちゃんの誕生日でした~

入学祝いに1万貰っちゃった・・・(つA`)ありがとぅ

お店貸し切りにして、豪華っぽい料理を食べました・・・w

帰ってきたのが10時頃だったので早速メイポIN!!

御ふざけで皆でラッシュブルに行く事に
お久~♪_e0014256_09523.jpg










変な集団リア友達です♪

ラッシュブルへ直行!!

っで皆で狩り、狩り、狩り・・・
お久~♪_e0014256_0115875.jpg








途中2人が落ちる事になったので、残りアイスとおいらでゾンビ狩りに変更

運良く3が空いてたので2人で狩り・・・

っで12時越してサクチケタイム終わったのでおいらも落ちました。

そんじゃあどうぶつの森してきます

さいならぁ~ (゚∀゚)ノシ






どうぶつの森オンラインしたいなぁ・・・
by dedseed | 2006-03-20 00:15 | 日記


<< 厄日だ・・・ ついに3次職!! >>